防災・防犯用品の新着情報

話題のニュースや通販情報を独自の観点で情報収集しています。

携帯シャワー 温水の話題

 「目次」

  • 携帯シャワー 温水関連情報-最新順3件
  • 携帯シャワーの関連語
  • その他のニュースや話題

 携帯シャワー 温水関連情報-最新順3件

三菱の電気温水器について 現在、新居に引っ越してきてお湯を使うには電気温水器の…

三菱の電気温水器について 現在、新居に引っ越してきてお湯を使うには電気温水器の利用が必要なんですが、生まれて初めての利用で故障させるのがとても怖いので使っていない状態です。直接三菱のカスタマーセンターにお電話したいところですが、携帯からではフリーダイヤルに電話することができないみたいなのでこちらで質問させていただきます。 1、SRG-151E-Rという機種なんですが、こちらは全自動で任せっきりにできるんでしょうか?説明書を見ていると手動での給水、排水みたいなんですがもし手動でしか無理と言うならば壊すと怖いので水で我慢するつもりです。 2、自分のお湯の使う量としては、お風呂は溜めずに5分くらいで頭、顔、体を洗い、石鹸のあわ立て時や体をスポンジで洗ってる際は水を止めています。この使い方で今後電力をソフトバンク電気に替えようとしていますが電気温水器を使うとしたらどれくらいの金額がかかるのか?また電気温水器が手動でしか使えない場合に月、何回くらい準備すれば良いのか? 以上が気になっている点です。水のままだと今でも相当きついのですが、今後電気ケトルを買う予定で、洗面器に水とお湯で割ってなんとか冬は凌ごうと考えています。

出典:日付 : 2017年05月07日 02:52:00
URL : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173851786

以前にも質問したのですが進展がありません。 福岡の賃貸管理事業者は自分たちから…

以前にも質問したのですが進展がありません。 福岡の賃貸管理事業者は自分たちから動くということはできないのでしょうか。 不備について、修理交換の約束は守られず点検の結果、不備をわざわざ点検にきていただいた方が連絡して、伝えたから連絡を待ってくださいと言っていただいたのに相変わらずその管理会社からは何もありません。 また自分たちはちゃんと対応してるから謝る必要はない前の入居者が報告しないのが悪いとメール、電話で回答してきたのに対し、それを正式に書面にして送れとの要望も無視しています。 こんないい加減な不動産事業者が福岡ではあたりまえなのですか? どうすることが適切か助言もいただきたいです。 ◆以下は元々の投稿◆ 福岡県の賃貸住宅契約や義務、権利、責任について質問です。 感想などもお聞かせください。 【契約内容】 家賃30000 水道3000 共益費500 【特約】 フリーレント2ヶ月 【違約 金】 一年未満の退去=2ヶ月分の家賃 二年未満の退去=1ヶ月分の家賃 【物件】 オール電化 五階立ての三階 【入居】 2016年12月 【不具合内容】 給湯器不具合 毎日深夜一時に警告音が鳴り続く。 1日一回少量しか湯沸かしせず、ギリギリ1日一回風呂に入れば終わり。 深夜に警告音が鳴り睡眠障害に悩まされる。 壁に落書きあり あるべき電気器具が削りとられている 網戸破れ 以上が基本的な情報です。 【経過】※日付はおおよそ 2016年11月20日 物件の下見 但しオール電化物件につき電気が使えず電気器具の動作確認はできず。 契約担当も動作確認は後日、入居前にする旨、申し出る。 6日 契約担当より正常である旨の連絡あり 7日 鍵を受け取り、入居 風呂は普通に使えた。 しかし給湯器のパネルが消えており、操作できないことに気づく。 8日 深夜1時に給湯器から変な警告音が鳴り始め、適当にボタンを押すと消えた。 同日、朝はシャワー使用 同日、夜に風呂を準備しようとしたところ水しか出ない。 初めて異常と確認。 9日 深夜一時に警告音。 管理システムに、電話するも繋がらず。 やむなく契約担当に不具合報告。 10日 やはり警告音→朝は使用可能 午前中に契約担当から管理に伝えたと返信。 午後に携帯電話2つから着信が、各一回ある。 折り返すが繋がらず。 11日~17日 不具合と契約担当への対応依頼と管理に伝えたの繰り返し。 何も着信なし。 18日 コールセンターに、しつこくかけて漸く繋がる。 対応放置の抗議 19日 折り返し、お客様サービス課とやらから電話があり、事態を伝える。 但し権限は無いと言い進まず。 20日 やはり、こちらから連絡しないと連絡してこないことに指摘と抗議 21日 ようやく係長が現場確認にくる。 給湯器不具合等確認。 ただし対応は一月以降になると言う 24日 風呂の代行処置として、一階の空き室を使えと連絡あり、了承 但し早く対応依頼 鍵を受け取る この際に、不具合について保証を考えさせてほしい旨、言われる。 早く転居を検討開始したので、退去時の違約金は考慮してほしいと伝える。 1月30日 まだ家主が考えてるから待ってほしいと連絡あり 2月2日 ようやく以下の回答 こちらは対応したのに、そちらに連絡とれなかったから過失はない だから保証できない 但し不具合の保障はする そこで以下の質疑 着信は一回しかなく折り返したが反応はなし。 同じではないか? ↓ 確かにそうです、、、 なぜ不具合を見落とした? ↓ オール電化だから前の入居者から異常報告がなければ、確認しませんし不具合があるかは一切確認してません つまり前の入居者が言わなかったのが悪い? ↓ そうです ということは、前入居者を訴えたらいいわけ? ↓ 、、、はい! わかりました。 では会社と家主合同の結論だから互いに署名捺印した回答書をください ↓ え? 正式な回答だからできますよね? ↓ 相談してみます もう一度聞きますが、オール電化だから前入居者の不具合報告がないのが悪くて、管理会社と家主には責任はないし、確認する義務もないということですね? ↓ はい! わかりました。書面ください ↓ はい、、、 また今日まで書面について何もなし。 完全に前入居者の責任にしてますが、福岡県では管理会社や家主に物件を正常に、維持管理する義務や引き渡し前に、動作確認する義務はない。 言わなかった前入居者が悪い。

出典:日付 : 2017年03月30日 22:02:00
URL : https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172125185

電気代かかってる?

よく電気代の節約で、電子レンジのコンセントは抜くのように、使わない機械のコンセントは抜くと聞きますが、コンセントに差してるだけで電気代ってかかってるんですか? 私は、さす部…

出典:日付 : 2016年12月18日 04:28:00
URL : http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9558623.html

 携帯シャワーの関連語

携帯シャワーのWeb検索関連語

ウォッシュ、 オートバックス、 ファルウォッシュ、 ファルウオッシュ・ミニ wi-01、 レット、 手動加圧式、 洗車、 温水

携帯シャワーのショッピング検索関連語

携帯シャワーのみで検索

携帯シャワーと以下の複合語で検索
トイレ、  ペットボトル、  手動加圧式、  洗車、  温水、  温水 usb、  電動


※ラジオボタンを選択して「関連商品を探す」ボタンを押すと、5〜10種類程度のショッピングサイトを一度に検索できます。

 その他のニュースや話題


Warning: preg_replace(): Unknown modifier '(' in /home/pics/pics.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/stinger5ver20151005/functions.php on line 471

Warning: preg_replace(): Unknown modifier '�' in /home/pics/pics.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/stinger5ver20151005/functions.php on line 471

Warning: preg_replace(): Unknown modifier '�' in /home/pics/pics.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/stinger5ver20151005/functions.php on line 471

Warning: preg_replace(): Unknown modifier '�' in /home/pics/pics.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/stinger5ver20151005/functions.php on line 471

Warning: preg_replace(): Unknown modifier '�' in /home/pics/pics.wp.xdomain.jp/public_html/wp-content/themes/stinger5ver20151005/functions.php on line 471